みなさんこんにちは
華原です


最近、女子力を
あげたいなーなんて
考えている華原ですが

何をしたら
いいのかわからず
ウォーキングを始めました

14523



今の時期は
とっても気持ちがいいですね


ウォーキングルートに
桜の木があるので
咲き始めが楽しみです

そろそろ咲きそうなんですが
もうちょっとあったかくなってからなのかな?

14524


なーんて思いながら歩いてると
時間なんて

あっとゆうまに過ぎてしまいます

朝から動けるって
なんだかスッキリするので
オススメですよ


咲き始めたらまたご報告します
華原でした

みなさんこんにちは


今週は嬉しい頂きものをしました


12059


頂いて気づいたのですが

ホワイトディなんでしたね


すっかり忘れていて

お誕生日じゃないですよ

なんて恥ずかしいことを言ってしまいました



こんな可愛いチョコレートを

食べるのがもったいなくて

今日はまだ冷蔵庫に保管中です


入れ物も素敵で

中身も可愛いなんて

乙女心をすっかりもってかれました



美味しいごはんも頂いたので

今日の夜はゆっくりしながら

頂きます

57889


珈琲がいいか

紅茶がいいか

今から迷っている華原でした





こんにちは、華原です。

今日はお天気がいいと思っていたのですが
曇ってきましたね


家事をこなしてから
パンケーキを作ってみました

57891


クリーム沢山の上に
溢れんばかりのイチゴを
たっぷり乗せました


私的には美味しくできたのですが
今度は可愛く作るを目標にして
作ってみようと
挑戦中です

この前、料亭にごはんに食べに行ったのですが

57887

こんな風に作れるように
お料理頑張っていきたいと
思っている華原でした



↑このページのトップヘ